仕事内容:国際宅急便の受付事務、引越、貿易関連事務、軽作業有り。応募条件:日本語ネイティブ、スペイン語、英語ともにビジネスレベル、PCスキル(WINDOWS, EXCEL,WORD ETC.)中級レベル、在西期間が最低3年以上、日本スペイン両国で事務職(カスタマ-サ-ビスの経験があれば尚良し)の経験のある方。応募時点で労働居住許可証をお持ちの方。ワークホリデ-ビザ不可。労働時間:フルタイム契約:(月)~(金)9:30-18:30、パートタイム契約:(月)~(金)10:30-16:30。ご興味のある方はメ-ルにてご連絡ください。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。
*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。
コメント:この投稿は、コメント追加が許可されていません。