Welcome!

バルセロナ 教えて! 生活

質問:ファブリーズが欲しいです
総合参考ポイント:0 ページview:4107

pp

1年以上

緊急度

最近洗濯もののにおいがきになるのでファブリーズが欲しいのですが、
近くのスーパーにはおいてありませんでした。
カタルーニャ広場周辺で売っている場所はありますか?
回答

ベッキー

1年以上

参考ポイント:0

こんにちは。
普段ほぼBon Preuのみの利用ですが、Ambientadorの服用みたいなのが確かあったと思いますが殺菌抗菌みたいなのってスペインにあるんですね。私も欲しいですが。においがきついものが多いので、自作してます。清水とエタノールに好きなアロマオイルを数滴で作れますよ。
また洗濯物がにおうのは洗濯機が汚れているからでは?化学系のはいやなので私はお酢を入れたりしてますよ。あとは洗剤と柔軟剤を変えるとみちがえます。
スペインにはないだろうと思って色々自作してきましたが、最近は色々売ってるので探したらあるかもしれませんね。ないものはカルフールでだいたい揃いますので、ちょっと遠くなってしまいますが、のぞいてみてもいいかもしれません。
Molta sort!

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

お礼コメントはまだありません。
役に立った場合は質問者からマイページより「参考になった」ボタンとお礼コメントをお願いします。

回答する

質問:ファブリーズが欲しいです

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方