Welcome!

じゅにあのおしゃべり

1年以上
すご~~~く長い間ブログを放置してしまっていました。
ごめんなさい。

その間に長女も高校に入学して、ダンス部に入り元気にがんばっています。
次女も5年生になり、スイミングに通いだし、泳ぐことが楽しくなってきたようです。

私は高校の広報委員を引き受けることになり忙しいなりに充実した日々を送っています。

また、時間を見つけて更新していきたいと思っていますので、これからもおつきあいいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

よろしければ↓をポチっとクリックお願いします
   
1年以上

ここ数日、とっても蒸し暑い日が続きますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私はあちらこちらから聞こえてくる節電、節電の声にどうやって乗り切ろうか!!!と今から考え中です。
昔の人の知恵を拝借しながら頑張ってみるか・・・。と自分に言い聞かせているところです
なにかオススメの暑さ対策があれば教えてくださいね

よろしければ↓をポチっとクリックお願いします
   
1年以上
明日から2泊3日の予定で長女が沖縄に修学旅行に行きます
台風の影響で、一度延期になった旅行なので、今回無事に行けることを親子で願っています

クラスメイトと楽しい時間を過ごしていっぱい思い出を作ってきてね。
長女のわくわく楽しみにしている姿を見ながら自分の中学時代をなつかしく思い出しました。
悩みもいろいろある時期だけど、一つ一つ乗り越えて大人になっていってほしいなぁ~~~。
反抗期で親子の衝突もあるけど、できるだけ仲良くやっていこうね

よろしければ↓をポチっとクリックお願いします
   
1年以上
今度は長女が14歳のお誕生日を迎えました。
いつの間にこんなに大きくなったのかな?って思うくらい大きくなりました。

今日は次女も一緒に3人でケーキを買いに行ってきました。
なんだかお気に入りのアイドルもおなじ誕生日のようで彼のお祝いの分はショートケーキを、自分の分はホールケーキをと2種類のケーキを選んでいましたよ♪
反抗ばかりしてほんとうに難しい子育てに私は頭を痛めていますが、お互い相手を思いやって仲良くやっていけるように努力しなくては!!!といいきかせてがんばっています。
今年は中学3年。
人生の試練の時期を迎えるけど、無理せず自分のやりかたで乗り切っていってほしいなぁ・・・。

よろしければ↓をポチっとクリックお願いします
   
1年以上
早いもので我が家の次女が9歳のお誕生日を迎えました。
今日は土曜日なので、パパの運転する車でケーキとプレゼントを買いに行く予定です。
毎年、誕生日を迎えるたびに産まれてきてくれたあの日をことを思い出します。
そして今日まで元気に育ってきてくれたことにあらためて感謝・・・。

最近はおしゃれに興味津々で、AKBのようになることが夢だそうです。
やりたいこともいっぱい、笑顔で毎日を送ってくれている姿を見るのが何よりの喜びです。
これからもずっと仲良くやっていけますように・・・

よろしければ↓をポチっとクリックお願いします
   

じゅにあのおしゃべり

作者:じゅにあ

じゅにあのおしゃべり

はじめまして♪
今日からブログを始めることになりちょっとドキドキ、でもウキウキ。
最初はどんな風になにを書いていいのかちょっととまどい気味ですが、どうぞよろしくお願いします。みなさんと楽しいおしゃべりができたらうれしいです。

7日 12 総合 2316 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



じゅにあさん新着記事

暑い..
1年以上

修学旅行..
1年以上



過去記事

じゅにあさんへの新着コメント




バルセロナブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 gyuのバルセロナ便り
2位 バルセロナ直行便☆スペイン街角/バルサ情報を直送!
3位 スペイン庶民生活@バレンシア
4位 日本語スペイン語交流
5位 QuiroGena@Barcelona
6位 Delicatessen News ケータリング及びグルメ食材のオンラインショッピング
7位 スペイン 気になる話
8位 新 バルセロナ・グルメ そこまで食べて委員会 


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バルセロナでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録