Welcome!

QuiroGena@Barcelona

15日前

先日の投稿、「コメントして、無料マッサージをゲットしましょう。」ですが、いけませんねえ。日本の方と思しきコメントがありません!!

このままではMITSUBISHIのジープから隣国H社の車に乗り換えてしまいますので、皆さん宜しくお願いします。

ソーシャルメディアへのコメントは何語でも結構です。7月28日まで参加可能です。

ちなみに抽選ボックスは、入り口のカウンターから施術室内に移動しました。

ゲナディさん、結構几帳面で、中身をイジられたら困るとのことです。そうですね。コメントを書いて抽選に参加した皆さんのお名前ペーパーに何かがあってはいけません。

では引き続き、皆様のコメントをお待ちしております。


25日前

皆様、非常に暑いですがお元気でいらっしゃいますか?すでに6月でこの暑さ・・・7月、8月はどうなっちゃうんでしょうね。くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今日は無料マッサージ抽選キャンペーンについてご説明いたします。

抽選への参加方法。

1. Facebook、Yelp!、GoogleなどにQuiroGenaについてコメントをする。

2. コメントをゲナディさんに見せる。

3. ゲナディさんからもらった紙に自分の名前を記入、抽選ボックスに入れる

参加は7月28日までです!

ここにいくつかソーシャルネットワーク等のリンクを載せましょう。

FACEBOOK

GOOGLE

YELP

TRIPADVISOR

Foursquare

JIMOMO BARCELONA

地球の歩き方、クチコミページ

Instagramへ投稿とかもいいですね。

言語ですが、何語でも結構です。バルセロナという土地柄、QuiroGenaへは色々な国のお客様がいらっしゃいます。ま、でも私個人としては日本語のコメントももう少し欲しいかな?!

もし2箇所に書いて下さったら、紙2枚にお名前を書いてくださいね。それから以前に書きましたが、ちょっと抽選参加できないの?という場合、コメントを更新しましょう!

あとは、コメント書けるけれど、7月28日までにQuiroGenaへは行かないだろうなと仰る方、quirogena@outlook.esへコメントの画面ショットあるいは、どのコメントをされたかが分かる情報とお名前を教えてください。

皆様、奮ってご参加下さい。箱が空っぽだと、ゲナディさん、泣いちゃうと思います。ゲナディさんを泣かしたい方は仕事関連以外でお願いします(笑)

さて、暑い夏マッサージで体をシャキッとさせてみるのはいかがでしょうか。夏場におなかの調子が悪くなる方、オステオパシーの施術を(頼まなくても)しますので、お勧めです。ゲナディさんは悪いところを発見すると、当然治そうとしますが、嫌な場合は断って結構ですよ。

引き続きのご愛顧を宜しくお願いします。

WhatsApp Image 2017-06-27 at 08.40.52


40日前

皆様、週末からバルセロナはグッと暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週の予約状況ですが、今のところ全体的にかなり余裕があります。

が、ここ数週間は、週の初めには余裕があるものの、最終的にはオーナーのゲナディさんも、アシスタントのカルメンさんも大忙しという傾向にあります。また、土地柄、季節柄、観光客の方が予約に直接いらっしゃることも多いです。

ご来店をご希望の皆様、お早目のご連絡をお願い致します。

直接スペイン語、英語、ロシア語でご予約される方は +34 687 879 399
日本語をご希望の方(WhatsApp、LINEのみ通話不可) +34 670 349 391 /  quirogena@outlook.es

までご連絡下さい。

今の時期のお勧めは、やはりリンパドレナージュです。暑いと水分を摂る事が増え、薄着や発汗で体が冷え、脚がむくむ方もいらっしゃると思います。ただ、着圧ソックスを履く季節ではありませんよね。

オーナーのゲナディさんは、いくつかの病院から、脂肪除去手術後にリンパドレナージュが定期的に必要な患者さんを多数受け入れています。バキバキと施術するのが好きな方ですが、実はリンパドレナージュの腕もかなり良いのです。

脚のむくみが気になる、気になるを通り越して、脚がパンパンな方、是非リンパドレナージュをお試し下さい。

では皆様、良い一週間をお過ごし下さい。

 

 

 

 


56日前

Instsgramにこんな有難い投稿をしてくださったお客様が。モデルのThomasさんです。

Instagram Photo

私Cabbageはこの方と面識はありませんが、気になってググっちゃいました。

https://es.litmind.com/thomasgamble
THE男って感じで、思わず写真に食い入って見てしまいました。カッコイイですねえ。

実はQuiroGenaのお客さんの層は分厚く、幅広いんです。

バルセロナのサグラダ・ファミリアという立地から、観光客の皆さんも沢山いらっしゃいますが、バルセロナは国際的な町、こちらに住む外国人の方も多いです。

お客さんの職業も色々です。Thomasさんのようなモデルさんは男女ともに数人、音楽家、有名シェフ、アスリート、クルーズの船長といった忙しそうな方々もゲナディさんの腕を信頼してやってきます。

ゲナディさんはバルセロナでのキャリアが長く、顔が広いです。お話好きですしね。お客さんの口コミで、その友人知り合いがやってくるというパターンが多いようです。
そう、皆様、口コミは大事なのです。どうぞいろいろなサイト、ソーシャルメディアへのコメントをお願い致します。きっといい事がありますよ(本当か?!)。

あと、ゲナディさんと写真を撮りたいというそこの物好きなお嬢さん、コメントをアップすると言えば喜んでポーズを取ってくれるはずです。

このようなサイトにQuiroGenaについてコメントしてくださるとゲナディさん喜びますので、宜しくお願いします。本語でも英語でも、スペイン語でも何語でも結構です。

Facebook

Google

Yelp

TripAdvisor

Jimomo Barcelona

地球の歩き方、クチコミページ

 



57日前

さてと、QuiroGenaチームは5月21日から24日までFira Gran Viaにて第139回INTA Annual Meetingで出張マッサージサービスを行いました。アメリカのMarkesmen社のリクエストでした。

ゲナディさんは、イベント出張が好きなんです。普段、店舗にずっといるからというのもありますし、イベントが入るとモチベーションがアップするらしいです。トレードショウ、学会、シンポジウム、プライベートパーティー、オフィスでのマッサージと色々対応しておりますので、是非ご検討下さい!

さて、イベントリストをアップデートしましたので、INTA Annual Meetingでの写真と共に載せましょう。アシスタントのカルメンさんと、目力の強いイケメンガブリエルさんもそろって登場です。あ、そうですゲナディさんトレードマークのひっつめポニーテール的な髪型はばっさり、ショートにしたんです。もう随分経過しましたが。まだ、サラサラヘアーは自慢の一つみたいですけどね。
 

Sin título

IMG-20170524-WA0026IMG-20170524-WA0027.jpg

 

IMG-20170524-WA0021.jpg

 


QuiroGena@Barcelona

作者:Cabbage

QuiroGena@Barcelona

サグラダ・ファミリアすぐそばのQuiroGena Masajes Terapéuticosの紹介と当センターの協力者、Cabbageのバルセロナでの毎日に関する日記です。

7日 37 総合 1065 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cabbageさん新着記事



過去記事

Cabbageさんへの新着コメント




バルセロナブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 gyuのバルセロナ便り
2位 バルセロナ直行便☆スペイン街角/バルサ情報を直送!
3位 食べて歩いて遊んでスペイン!
4位 El Cercle
5位 DESDE JEREZ
6位 スペイン庶民生活@バレンシア
7位 多文化共生 多言語共生 国際交流
8位 QuiroGena@Barcelona


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バルセロナでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録