Welcome!

食べて歩いて遊んでスペイン!

リストに戻る

56日前

2017-fri-fri-fries-1

今月はお財布ピンチなウルコ家の食卓。

昨日は冷蔵庫の残り物を揚げてみたカレーパンジューーッ

2017-fri-fri-fries-3

ズラッと並んでいるのは、鶏ササミ、
手前の2つはモッツァレラチーズ。

ソースをたっぷりつけて、大満足。

2017-fri-fri-fries-2

カロリー的には大反省あせ①

ポテトサラダとガスパチョが一応野菜だけど・・・
栄養バランスは疑問ですなうう

貧しい食生活は太る。

って言うけど、少し痩せてきたウルコ家。
・・・義実家でコキ使われてるから?顔に縦線2

グラシア地区祭の名物ストリートアート、最終回です↓

グラシア祭⑨フラミンゴとダヴィンチ、コンクールの結果

今年も期待を裏切らない、ユニークなお祭りでした。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
あら、また週末?(早ッ)ガーン皆様、良い休日を・・・

前回の記事にもコメントありがとうございました。shiroblancaさん、立ち上がるハモンセラノで乏しい食材を誤魔化しました(^▽^;)義実家全体から、我々が毎週長旅して手伝いに行くのは当たり前という態度を取られるので、常識が無いのはアタクシの方なのかと悩んだりもしますが・・反対の立場だったら彼らは来てくれるのかと考えると答えは否。姑チャンご本人もですが、村の義兄達もかわいい弟(ついでに嫁も)の事をもう少し考えて欲しいかな、と。 パンジャマらみーさん、ホントに、最近、時間が足りないです。お金もだけど・・・。ただ、ひとつだけ良かったのは、冷蔵庫掃除するまでもなく、食材をキッチリ使いまわした事ですね。それも、そろそろネタ切れしてきたので、より悲惨なメニューに突入するかと思われます。

コメント

食べて歩いて遊んでスペイン!

作者:ウルコ

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住の主婦兼料理人ウルコとスペイン夫・親方の食いしん坊な毎日。

7日 617 総合 7461 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ウルコさん新着記事



過去記事

ウルコさんへの新着コメント




バルセロナブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 gyuのバルセロナ便り
2位 バルセロナ直行便☆スペイン街角/バルサ情報を直送!
3位 食べて歩いて遊んでスペイン!
4位 POCO A POCO ゆったり バルセロナ子育て日記
5位 Bichito accoのスペイン大爆走
6位 SHS APARTMENT & HOTEL IN BARCELONA
7位 スペイン庶民生活@バレンシア
8位 Que Chulo! Barcelona バルセロナの小さな大事件


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バルセロナでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録