Welcome!

スペイン庶民生活@バレンシア

リストに戻る

125日前

イタリアのブランドPelletteria Veneta(ペレッテリアベネタ)のターコイズカラーが美しいトートバッグをゲット。

実はこれ、3年前の結婚式(ただの入籍です)のためにあるお店で靴を購入後、他の店でもっと気にったものを見つけ返品。でも返金ではなく他の商品と引き換えになると言われてしまいました。(その代わり無期限!)

可愛いお店で、毎回セール時は覗くのですが今までピアスしか購入したことなかったのに、なんと先週店頭に「閉店セール」の文字が。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。閉店したら返品したあの靴のお金が無駄になる!! とお店の飛び込んだところ、とても気に入ったバッグを見つけました。

そしてこの日はお金を払ってないので、タダ・無料という事にしています。つまりセール予算まだ全く使い切っていないと言う事???

普段トートバッグを買うのであれば、仕事用のPCや資料を入れるかもしれないのでベーシックな色でナイロン…としゃれっ気のない選択をするところ、「無料」なのでちょっと冒険してカラーはターコイズブルー! 素敵な差し色になりそうです。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。
皮も柔らかく、とっても軽い。しかもこのバッグは2 wayなのです。真中のボタンが付いた部分をはめ合わせるとちょっとコンパクトな変形トートバッグに。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。
中も布張りがしてあり、内ポケットにもジッパー、外もジッパーが付いています。底にも鋲が打ってあってどうしても床に置かなければいけないときも安心。

ちなみに、3年前に返品した靴は115ユーロだったので、全て使い切るために、バッグの中に入れているピンク・ブラウン・ベージュ・ホワイトの大判ストールもお持ち帰りしました。

ところで、Pelletteria Veneta(ペレッテリアベネタ)ってどんなブランド? と検索したら可愛いバケツ型のバッグがたくさん出てきました。日本で流行ってるんですねぇ…。しかもお値段も1万円前後、更にレザーでお得! でもスペインにはありません。欲しいなぁ…。

   

コメント

スペイン庶民生活@バレンシア

作者:ナナイチ

スペイン庶民生活@バレンシア

スペイン第三の都市バレンシアから、平日は仕事、週末はのーんびりのスペイン的庶民生活をお届けします。
家族はスペイン人パートナーと猫2匹。スペイン留学のお手伝いもしています。

7日 617 総合 1957 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ナナイチさん新着記事



過去記事

ナナイチさんへの新着コメント




バルセロナブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 gyuのバルセロナ便り
2位 バルセロナ直行便☆スペイン街角/バルサ情報を直送!
3位 スペイン庶民生活@バレンシア
4位 多文化共生 多言語共生 国際交流
5位 POCO A POCO ゆったり バルセロナ子育て日記
6位 新 バルセロナ・グルメ そこまで食べて委員会 
7位 SHS APARTMENT & HOTEL IN BARCELONA
8位 じゅにあのおしゃべり


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バルセロナでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録