Welcome!

食べて歩いて遊んでスペイン!

リストに戻る

11日前

2017-lindor-pascua

今日は復活祭=イースターですが、
実はアタクシの誕生日でもありました。

バルセロナ市内を散歩して
ピンチョスを食べただけの何でもない休日ですが、

2017-sagardi-pascua-1

田舎の義実家ではなく
バルセロナの自宅で過ごせる事が、
とてつもなく嬉しいバースデープレゼントでしたプレゼント

酔っ払っているので、詳しくは後ほど・・・カクテルグラス

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
お天気女の誕生日はやっぱり快晴ですた晴れ

前回の記事にもコメントありがとうございました。パンジャマらみーさん、寒い時に誰かがセーター着せちゃった木なのでしょうか?北国のお地蔵さんみたいな?海は観光客が溢れる前の今が一番キレイですよ。shiroblancaさん、バルセロナではプロセシオンの伝統は無かったのですが、アンダルシア出身の有志による貴重な聖行列だそうです。BACOAの事、お詳しいですね・・・そうです、SUIZOです。

コメント

食べて歩いて遊んでスペイン!

作者:ウルコ

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住の主婦兼料理人ウルコとスペイン夫・親方の食いしん坊な毎日。

7日 934 総合 7329 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ウルコさん新着記事



過去記事

ウルコさんへの新着コメント




バルセロナブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 gyuのバルセロナ便り
2位 バルセロナ直行便☆スペイン街角/バルサ情報を直送!
3位 QuiroGena@Barcelona
4位 食べて歩いて遊んでスペイン!
5位 スペイン庶民生活@バレンシア
6位 スペイン 気になる話
7位 多文化共生 多言語共生 国際交流
8位 Bichito accoのスペイン大爆走


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バルセロナでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録