Welcome!

食べて歩いて遊んでスペイン!

リストに戻る

45日前

2017-butifarra&egg-sand-1

生ソーセージのブティファラ。

お手頃な値段の割に
美味しくて満腹になる
我が家のスタンダードメニューだけど、

先月の義実家訪問中に、
毎昼&夕食に食べ続けた反動から、
しばらくご無沙汰しておりまして、

久々の登場と相成りましたキラキラ

2017-butifarra&egg-sand-2

付け合せがポテト、アスパラ(缶)、赤パプリカ(缶)、各種酢漬け(瓶)という・・・

新鮮野菜は、まだお高いのね?な、食卓うう

先日から絶賛好評消費中の
ビンボー印の食パンで卵サンド。

2017-butifarra&egg-sand-3

消費期限ギリギリで使い切りましたゼガビーン

2017-bimbo-an-man-6

やれば出来るじゃん?アタクシチカラコブ

そして、最近の野菜不足は
フルーツで補っております。


2017-helado&naranja
ぇ?アイスは要らないよって?顔に縦線

さらに加えた
甘口シェリーやベイリーズはもっとダメだって?

オレンジとアルコール、
これが合うんですよ、奥様(-。-;)


サザエさんさ~~て、今週のバルセロナは音譜

市の準守護聖人エウラリアのお祭りと、
アート・イルミネーションのイベントがあります↓↓

サンタエウラリアのイルミネーション@2月10~12日


サンタ・エウラリア祭@2月10~12日


寒いからって雪の結晶
引きこもってる場合じゃないよ?←お前じゃんあせ①

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
風邪引いてる場合じゃないので、レモン習慣再開レモン

前回の記事にもコメントありがとうございました。shiroblancaさん、親方ご本人によると、サラダに入ってる生のニンジンは良いけど、加熱した物がダメだとか・・・って、ケーキも過熱してますよね?タマネギが嫌と言いつつタマネギたっぷりのカレーは大好きなお子ちゃまと一緒です。・・いや、それ以下?
 

コメント

食べて歩いて遊んでスペイン!

作者:ウルコ

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住の主婦兼料理人ウルコとスペイン夫・親方の食いしん坊な毎日。

7日 1222 総合 7291 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ウルコさん新着記事



過去記事

ウルコさんへの新着コメント




バルセロナブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 gyuのバルセロナ便り
2位 食べて歩いて遊んでスペイン!
3位 QuiroGena@Barcelona
4位 スペイン庶民生活@バレンシア
5位 バルセロナ直行便☆スペイン街角/バルサ情報を直送!
6位 スペイン 気になる話
7位 SHS APARTMENT & HOTEL IN BARCELONA
8位 hola! 今日何する?ジプシーライフ in スペイン


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バルセロナでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録