Welcome!

ルームメイト

バルセロナの中心地にある435ユーロのピソ

投稿者 : Marcos

更新日: 185日前 316 アクセス

こんにちは。
今、日本人のルームメイトがいますが5月5日に日本に帰るため部屋が空きます。なので5月5日から入ってくれる日本人を探しています。

このピソはバルセロナの中心部に位置し、バルセロナ大学(Plaza Universitat)まで徒歩3分、Plaza Catalunyaまで5分という好立地です。住所はCarrer Casanova37(地図参照)

このピソは写真の通り、リフォームされているのでとてもきれいで、大きく快適です。また静かな環境です。大きなリビング、キッチン、テラス、トイレ2つ(1つはシャワー、もう1つはお風呂)、3つのベッドルームを完備しています。
現在、スペイン人の男性2人(IT関係)が住んでいます。そこに来てくれるルームメイトを探しています。僕は日本語を勉強していますがまだ上手に話せません。

このピソには、冷蔵庫、レンジ、洗濯機、乾燥機、食洗器、ガスなどが揃っているのですぐに生活を始められます。
ルームメイトと仲良くやっていきたいと思っているので、以下のことを守れる男性、女性のルームメイトを探しています。
-バルセロナで仕事か勉強をしている人(2か月以上は住んでほしいです)
-喫煙者じゃない人(タバコが嫌いなので、そういう人とは住めません。すみません)
-お金の管理をしっかりしている人(毎月5日までに家賃を払ってもらいます)
-お互いの空間を尊重できる人(周りの住民やルームメイトに迷惑をかけない人)
-きれいにできる人。当番制で共有スペースを掃除していくようにしています。

できれば日本人のルームメイトを見つけて、日本語の練習ができたらと思います。僕はスペイン語と英語ができますので、よかったら一緒に練習しましょう。

家賃は435ユーロ。これプラス、電気、ガス、インターネット代として毎月35-40ユーロ払うことになります。それから初めの月にはデポジットとして435ユーロさらに払っていただきます。これは何もなければ最後の月に返金します。
何かもっと聞きたいこと、質問や写真のリクエストなどあればメールかLINEで連絡してください。(QRコード参照)

Email: gryphus.r@gmail.com
Line: 写真を見てください。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

サリア/サン・ジェルバジ

0DK / 770

サリア/サン・ジェルバジ

1LDK / 750

サリア/サン・ジェルバジ

3LDK / 1,050

サリア/サン・ジェルバジ

1K / 600