Welcome!

ルームメイト

バルセロナ市庁舎近くの貸部屋あり!

投稿者 : Bes

更新日: 82日前 402 アクセス

バルセロナ中心ゴチック地区のアパート内の一部屋をお貸しいたします。

アパートは、バルセロナ市役所、中央郵便局が近くに有り治安の良い場所に位置しています。
有名なサンジョセップ市場やスーパーマーケット、ランブラス通りに近く、買い物に大変便利です。

最寄りの地下鉄駅は、4番線Jaume Ⅰと3番線Liceu です。
バスや地下鉄、国鉄近郊線乗換駅の密集したカタルーニャ広場へも徒歩圏内です。
バルセロナ国際空港と市内を繋ぐ運行バス発着もこの広場ですので、公共交通機関ご利用の場合便利です。

ルームは、全体的にレトロな雰囲気です。
南東向きの窓があり、ゆったりダブルサイズのベットが有り くつろげると思います。
シャワールームとキッチンは共有で、24時間ご自由に利用できます。洗濯機有。WIFI有り。

シェアチャージは、 月410ユーロ光熱費等込です。
4月より入居可能。

ご興味、ご質問等ありましたら、お名前・ご連絡先をご記入の上、ご連絡下さると嬉しです。
お待ちしております。

47日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

サリア/サン・ジェルバジ

3LDK / 1,050

1K / 600

2LDK / 1,850

3LDK / 1,150