Welcome!

教えます

ピラティスクラス (通常クラス/マタニティクラス)

投稿者 : MANNAKA

更新日: 256日前 398 アクセス

毎週火曜日よりゴシック地区にてピラティス(日本語)クラス(10ユーロ/一回)を開催中です。生徒さん随時募集しております。ビギナーの方も大歓迎。
その他出張、個人クラスもしております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

妊婦さんのためのマタニティーピラティス特別クラスを開催のお知らせです。

●妊娠すると身体、背骨、骨盤ってどう変わるの?
●妊娠中にしてはいい運動は?してはいけない運動は?
●産後の早い回復の為に是非するべき事は?
●おうちでできるエクサイズは?
●帝王切開?自然分娩?違いは?

などをお話をさせて頂いた後、ご自分の身体を知って頂いてからエクサイズには入ります。


今は赤ちゃんを育てる為に、お母さんの身体が大きく変化している大事な時期、お母さんの背骨も骨盤も変化します。その変化をサポートする運動をすることで、腰痛などにない快適な妊娠期間を過ごせ、安産となり、産後の早い回復につながります。

ピラティスは骨盤、姿勢を矯正し、体幹を鍛える為、続けることでお腹周りがすっきりするため女性に人気のエクサイズです。リハビリなどにも採用されています。マタニティーピラティスは通常のピラティスとは少し違い、安産のための呼吸法、動きを入れ、産後の回復を目標とした安全なエクサイズです。

またこのクラスは妊婦さんだけでなくこんな方にもお勧めです。
●産後間もないママ
●産後の数ヶ月〜何年もたっているがひどい腰痛、骨盤のずれ、または尿漏れに悩んでいる
●産後(数ヶ月〜数年)、腹直筋が離開してしてしまった。



日時:12月20日 14:30〜16:00(約1時間20分〜1時間30分)

参加費:12ユーロ

定員:8名(お席に限りがあるためなるべくお早めのご予約をお願いします。)

場所: ゴシック地区、地下鉄JAUME Iから徒歩3-4分
Carrer dels Lledó, 17, 08002, Barcelona
Principal Segunda

ご連絡はインストラクター戸城 紀子まで
TEL:+34 634 510 312
Email:noritojo@gmail.com








246日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

246日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: