Welcome!

サブレット

【サブレット 6月18~8月18日no】グラシア家具付きピソ

投稿者 : gracia

更新日: 1年以上 1160 アクセス

夏休みで日本に一時帰国するため、広さ約80平米、2ベッドルームのバルセロナのピソを
6月18日から8月18日頃までサブレットします。 

ピソはGracia地区で、生活するのにとっても便利です。
- エレベータあり(ベビーカーで簡単にお出かけいただけます)
- メトロJoanic 徒歩5分 Fontana 徒歩10分位
- ベビーベッド、ハイチェア、ベビージムなど、赤ちゃん用品あり。
- 料金は1週間250ユーロ、1カ月1000ユーロ(すべて込み)と考えていますが、
2ヶ月間まとめて住んでいただけるようでしたらもちろん割引いたします。

- デポジット 1000ユーロ (壊れたものなどを確認してから、すべてお返しします)

部屋は大きなベッドルーム1つ、小さなベッドルーム1つで、
大人2人、子供1人、赤ちゃん1人が生活できるサイズです
もうひとつシングル・マットレスが必要でしたら、調達可能です。
ベビーベッドなど、赤ちゃん用品もすべて揃っています。
Wifi、テレビ、自転車1台(成人男性用)、洗濯機も冷蔵庫も購入してからまだ2年立っていません。
バスルームはバスタブ付きで、リノベーションしたばかりですのできれいなのでお風呂も楽しめます。
ただ、短期滞在者用の高級アパートメントと違い、普段は私たち家族が生活しているフラットなので、庶民的普通のフラットです、
まとめて滞在して下さり、キレイに使っていただける方を優先して募集します。

ご連絡お待ちしています。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

レス・コルツ

1 room / 530

サグラダ ファミリア

2LDk / 300

サリア/サン・ジェルバジ

0DK / 770

サリア/サン・ジェルバジ

1LDK / 750